2021/05/21 10:50

こんにちわ!雨が続きますがみなさなお元気でしょうか。
私はどこに行くにも、ほぼ自転車ですので梅雨が近づくにつれある程度の覚悟をきめて、自転車も悪くないと言い聞かせています(笑)
車の運転がちょいと苦手なため多少の苦労もなんのこれしきです。

★今回は久々に毛長シリーズに新しい仲間を紹介します
もふもふな癒しの達磨さんです

少しふくろうの子供に見えてしまうのは私だけですかね?手触りフワフワで達磨とは思えない可愛らしさです?

最近はイメージして頭にため込んでいる達磨達が中々作れていない事もありますが、達磨達とゆっくり日々成長していければと思っていますので楽しみにしていてください。


-次回はお待たせしました骸骨シリーズ-

様々な骸骨生地で沢山紹介できればとコツコツ制作中です!
骸骨柄の達磨を6種類くらい目標にしています。どの生地も個性的ですが生地の関係で数は少なめの物もあります。

その中でも、今回骸骨柄にこだわりたいため、とうとうオリジナルで制作いた骸骨生地も誕生します。
しかしまだ出来上がっていないので緊張ですが気長にお待ちください(^.^)

いつも受注制作でお待ち頂き誠にありがとうございます